CFの予定があったから、
朝っぱらから朝昼の食事はお預け状態。
で。
2ℓの下剤と
半分量の水分を
義務として摂取する。
が。
確か以前検査受けた時もそーだった。
半分も飲みゃー
身体が受け付けないのだよ![]()
で。だ。
リバース![]()
病院に電話入れて、
結局のところ浣腸してもらってーの
検査を受けたってわけ。
ポリペクされた結果は2週間後だっちゅーから、
その時までは、
日々を楽しんでおこーぜ![]()
さて。
朝昼抜いているもんで、
腹が空き過ぎて。
検査後の体調は万全なもので、
近くのスタバで一旦は腹ごしらえ。
で。
駅近にあるパン屋さんにも目は釘付け。
買うよね![]()
これっくらい
食べるよね![]()
まずはオヤツだから
腹が満たされてく![]()










