CFの予定があったから、

朝っぱらから朝昼の食事はお預け状態。

 

で。

 

2ℓの下剤と

半分量の水分を

義務として摂取する。

 

が。

 

確か以前検査受けた時もそーだった。

 

半分も飲みゃー

身体が受け付けないのだよちーん

 

で。だ。

リバース汗

 

 

病院に電話入れて、

結局のところ浣腸してもらってーの

検査を受けたってわけ。

 

ポリペクされた結果は2週間後だっちゅーから、

その時までは、

日々を楽しんでおこーぜグッド

 

 

さて。

 

朝昼抜いているもんで、

腹が空き過ぎて。

 

検査後の体調は万全なもので、

近くのスタバで一旦は腹ごしらえ。

 

image

 

で。

駅近にあるパン屋さんにも目は釘付け。

 

買うよねテヘッ

 

image

 

これっくらい

食べるよねグッド

 

まずはオヤツだからアハ

 

 

腹が満たされてく花

 

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

孫②は、

寝ながらミルクを飲むスタイルププッ

 

なので。

 

抱っこしてでは

ミルクを飲んでくれやしない。

 

そのコツが

分かったならオテノモノグッド

 

一気飲みっすよ。

 

 

でも。

 

小食なのか・・・。

 

1回に140mlは多過ぎる。

 

だで。

 

飲んだはいいが

あっちこっちにケポッとな汗

 

あたしの

黒の洋服は、

上着も下もミルク臭。

 

ま。

いいけどムフッ

 

 

1日中頑張ったご褒美に

と、

嫁ちゃんからスイーツを頂戴したんで。

 

image

美味しく頂きまっす2

 

 

さ。

明日の孫守は、

泣かないでくれるかなぁ。

 

 

泣いたっていいけども花

 

 

育児中の息抜き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

孫守デームフッ

 

これも

推し活の一つなのだよププッ

 

 

嫁ちゃん発注のもと。

朝から

晩まで

お預かり2

 


 

ハイハイしそーで

できない姿が

これまた愛おしいラブラブ

 

 

ゆっくりでいいよ花

 

 

今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

待ってましたーーークラッカー

 

 

ついに来た。

 

ニッポン公演グッド

 

 

行く。

勤務が許す限り

制覇したい。

 

 

あたしは

このために生きている。

って

過言じゃーないぞテヘッ

 

 

ユノの

本気を見届けるんだ。

 

 

推し活

サイコー

 

 

推しの魅力を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する