ニコーって-DSC_0362.JPG
虹を見ると興奮しちゃいますラブラブ!


先日秋田の友達の所へ行った帰りはすごかったの

高速秋田道に乗ってすぐにハッキリクッキリの大きな虹に出会って

ずっとすぐそばを走ってて・・・・

だんだんと目の前に移動して

とうとう虹の間をくぐってトンネルへ

虹さんともお別れか~

とトンネルを抜けたら

目の前に又虹が!

太くて色鮮やかでハッキリクッキリ

ギャァー虹さんーうれしぃよーめっちゃうれしいよー

と一人で大興奮!!音譜

風邪で声がガラガラででも一人でずっと騒ぎまくって

証拠写真が撮れないのがめっちゃ残念

心に残せって事ね

っと手振ったりしてパー

そんなこんなで5.6回虹の間を通ったのよ~

生まれて初めての経験

虹を見ると幸せになれるんでしたっけはてなマーク

あ~幸せ~とゴホゴホ咳しながら帰宅

BUT次の日から点滴したり咳で眠れなかったり

38.8℃もの熱が出たり

浄化しまくりでした叫び


今日も虹が見れて幸せ音譜

浄化完了って事ですかねんクラッカー



先日バーゲンでオレンジ色のカーディガンを買ったのですラブラブ
いつもは黒とか白とか地味な色なのですが
たまにはこういう色いいじゃん音譜
の進めもあって購入してみたのです

自分ではありえない!!
ド派手すぎる!?
といまだに着ても馴染めないでいますニコニコ
そしたら今日行った久々のお店で服と同じ色のカップで珈琲を頂きました



改めてド派手やな~ガーン
でも今ここのところずっと仕事で毎日失敗続きでネガティブで自分で出す言葉も悪くてそれでもなんだか威張ってる自分嫌で
参ったなー
こんなんじゃないのがいいー!
もっと優しくて謙虚でニコニコしてて大人な女性になりたいなーヒマワリ
って思うばかりで加速する毎日にズルズルーカゼ
オレンジ色
たまにはいいのかも
鮮やかに女性らしく生きたいナーチューリップオレンジ





Android携帯からの投稿