理不尽はその字の通り「理に合わないこと」
なぜそんな態度なのか理解できない
今日の終わりが理不尽な態度で終わるのは佳いのだろうか
それを受けた人に理解しろとは言わない
理解できないし、したくもない
ただ、理不尽なことをする人にはなりたくない
私の大事な人が、それで葛藤する姿
その気持ちを少しでも取り除きたくなる
みんな深呼吸して、身体の中に
きれいな空気をいれてゆったりしよう
明日はまた楽しい日が来るから
理不尽はその字の通り「理に合わないこと」
なぜそんな態度なのか理解できない
今日の終わりが理不尽な態度で終わるのは佳いのだろうか
それを受けた人に理解しろとは言わない
理解できないし、したくもない
ただ、理不尽なことをする人にはなりたくない
私の大事な人が、それで葛藤する姿
その気持ちを少しでも取り除きたくなる
みんな深呼吸して、身体の中に
きれいな空気をいれてゆったりしよう
明日はまた楽しい日が来るから