ニコのブログ

ニコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

理不尽はその字の通り「理に合わないこと


なぜそんな態度なのか理解できない


今日の終わりが理不尽な態度で終わるのは佳いのだろうか


それを受けた人に理解しろとは言わない


理解できないし、したくもない


ただ、理不尽なことをする人にはなりたくない


私の大事な人が、それで葛藤する姿


その気持ちを少しでも取り除きたくなる


みんな深呼吸して、身体の中に


きれいな空気をいれてゆったりしよう


明日はまた楽しい日が来るから




最近、いろいろ考える時間がふえた

子供達の事、

両親の事、

旦那の事、

私の事。

毎日、頭の中で考えていると、自然と涙が流れていることがある。

1人時間のせいかな

子供達が帰ってくる時間には、
いつものママに元通り。