今日のドジャース対マーリンズ戦は

最高でしたなーニヤニヤ



今日49号打ったから

やはり50-50は

明日からの

ドジャーススタジアムでの達成だな


やはり歴史的50-50は

ホームだよな


舞台は整ったぜぃニヤリ


と思いきや


今日達成したじゃん爆笑


もー泣いちゃったね笑い泣き


今日の球場は

ローンデポ・パーク


そう、2023年のWBCでの

アメリカ対日本の決勝の地


大谷君がトラウトから三振を奪い

優勝した地


何か引き寄せるものが

あるんだろうか


それにしても

大谷くん

あっぱれ拍手拍手拍手拍手


私も大谷くんに刺激を受け


9月の頭に入会した

ホットヨガLAVAに

ようやく行ってきました


私も頑張らねばなグラサン