最近の私の楽しみと言えば上差し

 

それはドジャースの試合を見る事

何と言っても

大谷さんの活躍を見るのが楽しみデレデレ

 

そのために

U-NEXTでSPOTVNOWを契約チョキウインク

 

しかし時差があってデイゲームの時は

日本時間では夜中になるため

朝起きたらあらゆる情報を

シャットダウンし見逃し配信を視聴

今時携帯も、テレビもすーぐ大谷選手の情報入ってくるからなーえー

 

ただ、勤務の日は

夜家に戻ってからの視聴となるのから

それまでに試合結果を


見ないバイバイ真顔


聞かないバイバイ真顔


でいるのは大変なんですなえー

 

スタッフは予め口留めをしているから良し

ただ患者さんの部屋を訪室した際が危険爆弾

容赦なくテレビから

大谷選手の情報が流れてくる

 

患者さんのテレビを

勝手に消すことは出来ないので


「あーだめだめだめ聞きたくないー」滝汗

と両手で耳を塞ぎ

何とかその場をしのぐ日々

 

ところが先日

何とか見らず聞かずで仕事を終え

自宅で食事を準備し

さー見ますよとワクワク

見逃し配信で試合を楽しみ始めたところに

 

姫からライン

何かと思えば

「おおたにさん打ったね」と

 

おおおおーっと

油断してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って事がありましたね。

 

姫にもきっちり口留めしたから

今後はもー大丈夫グッ

 

そして今日は

ドジャース対パドレス戦

 

11時から試合開始なので

休日の私はリアルタイムで応援拍手

 

残念ながらドジャースが負けましたが

さすが地区1.2位のチーム

7-7で延長まで持ち込んで

とっても見ごたえのある試合でした。

大谷選手も大活躍しましたしね

 

 

明日は、パドレスの先発はダルビッシュ

あ、ダルビッシュは明後日でした

日本時間10時から開始です。

 

明日は日勤だったのですが

スタッフが沢山いるから明日は年休で

と主任より先ほどラインがきました。

 

いえーいいグッ口笛

 

 

ならば

 

明日もリアルタイムで応援だあー炎キメてる