3月31日

ママ友とその息子ちゃんとお食事会を

 

ママ友とは保育園で出会ってかれこれ17年

長ーいお付き合いです

 

私達親子が県外に引っ越した後も

年に数回お互いに

行ったり来たりして

節目節目の旅行にも親子で行ったり

沢山の思い出を共有している仲

 

 

2年前の入学祝も

一緒に梅の花でしました

 

 

 

 

息子ちゃんは

卒業まであと6年

 

なので今回は

姫の卒業及び就職祝いのために

 

 

お友達が

梅の花を予約してくれました

 

 

 
 
 
 
梅の花
何度も行っているので
ワクワク感はないけれど
安定の美味しさ
 
特に私も姫も
生麩田楽が大好き
 
そして翌日4月1日から
姫は社会人デビュー
 
姫を新居へ送り

その後高速で1時間かけ

自宅に帰宅車DASH!

 

すると、姫から 

 

AIの曲「ママへ」に合わせて編集した

感謝の動画がラインで届きました

 

下差しこんな曲です

 

https://youtube.com/watch?v=JjVqw-rKqJo&si=vSYRcVsyeQd_oBFB

 

 

 

 

 

おおーっ姫よ

面と向かっては恥ずかしいのか

この手できたな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

そこで私も
感謝の気持ちを
長文でお返ししました。
 
 

まー色々とありましたけど

振り返るとどれもこれも

私にとってはかけがえのない思い出ですね

 

姫にも伝えましたが

私の人生が

姫のおかげで

ほんとに豊かなものになりました。

 

そーいえば

昔、看護学校の受験で

作文のテーマが

「心豊かな人生とは」

でした

 

あの時はまだまだ子育て真っ最中でしたから

受験に受かるために

ない頭をフル回転させて

書いては消してを繰り返し

へったくそな作文が出来上がりましたが

 

今なら、まさに

心豊かな人生を経験してきましたから

 

めちゃくちゃ素敵な傑作作文を書く

自身がありますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まー提出先がないけどねー

 

姫も自立し

 

さーこれからは私の

ラストステージ

とも言いましょーか

 

何しよーかな

 

まずは犬だな口笛