3泊4日の大阪神戸旅行

楽しかった〜


しかし疲れた照れ


今回の旅でゲットしたもの

全員集合口笛おいで




そして有馬温泉では

温泉街で一目惚れしたくつをゲット

サイズがなく

他店舗にあったからと

後日自宅へ郵送に


今日朝に届きました


やっぱりかわいっラブ


そして 

なんばグランド花月で


姫は好きな芸人のグッズが沢山あって

どれにしよーかなーと

迷いまくってましたが



私は迷うどころか

さんまちゃんのグッズを探すも

ひとつもないプンプン


姫が

さんまちゃん吉本じゃないんじゃないの

とアホなことを言うもんで


いやいやバイバイ

なにをいってますの

さんまちゃんは

吉本の芸人の中で

トップオブトップでっせえー

と返した


私、お店の人に

さんまちゃんのグッズはないの

と尋ねるとバイバイ


グッズはなく

雑誌とかなら少しあると

言われました


さんちゃんの出っ歯の

キーホルダーとか

缶バッチとか

ほしかったのだが


雑誌はてなマーク

いらんいらんバイバイ爆笑


まー今更

さんちゃんのグッズなんか

作らないよねグラサン


そしてプリクラで

記念の写真をゲットおねがい



これを携帯の待受にしよっ口笛