夜勤明けに

久々のモスバーガー

お持ちかえり車DASH!



食べ終わったら
何か塩気のお菓子が食べたくなり

こんなこともあろーかと
数日前に買っていました
これ下差し久々のプリングルズ


プリングルズ口笛

プリングルズ口笛

夜勤明けで
ぼーっとしている頭は
もうプリングルズでいっぱい酔っ払い

喜び勇んで歩く歩く歩く
プリングルズを取りに
戸棚をあけたら

ないっびっくり

ないっびっくり

ないないないなーいっチュー

プリングルズがないっ

もー脳も口も
プリングルズになっちゃってるのに

ないっ

ショックえーんガーン

この家には
私以外の住人は
ゴキブリ姫ただひとり上差し

油断してたーショボーン

ゴキブリ姫は
毎日毎日
冷蔵庫をあさり
戸棚もチェックが
日課

買い置きしているお菓子なんて
すぐにゴキブリ姫の胃袋の中

なのでこれだけはプンプン上差し
というものは
ゴキブリ姫に見つからないよーに
工夫して隠すのですね

そしてこのプリングルズも
隠してたつもりだったが

あまかったえー


早速京都旅行中の
ゴキブリ姫に
抗議のラインチューパー


恐るべし
ゴキブリ姫
油断も隙もないな

しかし
こんな保育園児レベルの争いも
これが最後でしよーねグラサン

あと少しで姫も家をでるので
我家にもようやく平和がおとずれます

だがしかし
生活に

メリっビックリマーク
ハリっビックリマーク

がなくなりますかなっ(ー。ー)