先日姫の卒業式に行ってきました

美容系の学生だからか

髪の色が色とりどり

服装は女性の9割が袴姿で

逆に少数派の洋服が目立っていました

 

そしてうちの姫は

当日朝から着付けにでかけ

こんな仕上がりに


そして私とのツーショット
これが最後の式典になりますね


 

姫はこの日のために髪色を

数日前にチェーンジ

 

美容学校に入ってから

何度髪色を変えたでしょーか

緑、シルバー、ピンク、ゴールド、グレー、紫、、、

 

若いっていいですね~照れ

私も一度金髪にしてみたいな~と

密かに思っているのですが


なにせ現役の看護師予防予防接種

 

無理だよね~えー

 

髪色も少し派手になると

指導が入ります真顔上差し

 

正直、髪色派手だから

何だっていうんだ

って思いますが

 

看護師を引退したら

金髪おばーちゃんになろうかと

私密かに考えていますグラサン


そして卒業祝いに

姫がお刺身を食べたいと言うので

お魚専門の居酒屋へ



 






そしてうちの姫は今日から

卒業旅行で京都に行きました新幹線前


京都でも着物着て

楽しんでるよーです



 

そして私は久々に近所のパン屋さんへ

白米生活を開始して

暫くパンを自粛していたので

おいしい



 

今日は夜勤

明日、明けの朝ごはんにBLTを

持っていこっ


今日の夜勤は

久々の部屋持ち


部屋持ちは年に数回しか

やらないので

ドキドキドキドキ💗


何事もなく

平和に終わりますよーにお願い