姫と暮らすのもあと僅か。


3月は姫の誕生日祝いを兼ね

毎年どこかに旅行しています。


去年は宮崎

一昨年は広島

その前は大分だったかな~

 

今年は引っ越しなど忙しく

行く予定にしていませんでしたが

 

ふと脳裏に無気力

最後かもしれない

と浮かんだ途端

 

行かなくてはびっくり

と思い立ち

 

以前から姫が浅草に行きたいって言ってて

私は草津温泉に行きたいと思ったので

 

姫に東京か草津温泉どっちがいい

と決定権を与えたら

 

東京がいいパー照れ

 

だよね~ってことで

 

東京3泊4日の旅行に決定拍手

 

10年程前に友達家族と

東京、ディズニー旅行に行ったのだが

当時私はまだ30代

旅行プランをたてるのも

全く苦にならず

飛行機、ホテル等

全て私が調べて予約しました


がしかし、

 

ただいま更年期

何をするにも面倒な私

 

あ~旅行プランたてるの

面倒だ~えー

 

こんな時思います


まめな旦那さんがいたらな~

全てセッティングしてくれて

私は当日準備して行くだけで良いのに

 

今世は無理だか

来世は是が非でも

まめな旦那さんに出会わなければとグラサン

 

さぁ~

思い出に残る素敵な旅行にするため

頑張りますか筋肉ニヤリ

 

今日のおやつ

シャトレーゼのアップルパイ