昨日病院の院長の知人が入院してきた。


その知人である患者は

とっても気さくで良き照れ


しかし、その娘

態度が3Lサイズニヤリ


うちの病院は

未だ面会は駄目


特に私のいる病棟は

ガン患者が沢山いて

免疫力下矢印

感染リスクの高い患者が多い


しかしこの3L娘

直接会って話したいことがあるから

と病室に行かせろと


ちょー感じ悪く言ってくる


そこへ院長登場真顔パー


そして放った言葉が


「ちょっとぐらいいいやろ」

「皆、売店とかでかくれて会ったりしよるやろ」


はぁ〜

こいつは

何言っとるんじや


病院の

トップOFトップが

何言っとるんじゃー


馬鹿なのか


お前は


馬鹿なのかムキー


私達下々の看護師は


毎回毎回


まだまだコロナ患者は多く

特にうちの病棟はガン患者が多く

免疫力もおちていて

ひとたび感染してしまうと

命の危険もあるので

ご不便心配おかけしますが

ご理解下さいショボーン


と患者や患者家族に

頭下げてるのに


お前は

トップのくせに


責任感も

使命感も

何一つ


持ち合わせてないのかムキー






うちの師長が


怒っておりました。

ニヒヒかなり私が脚色しておりますが


師長


ごもっとも拍手拍手


院長

頭おかしいわ


もちろん

その3L娘には

ピシャリと

お断りいたしましたニヤリ


ほんと

病院長ともなると

かなり賢いはずなのに


何故にあんなおバカ発言を

するのだろーか


よっぽど


下々の


私達のほうが


まともですわグラサン