行ってきました


朝から勤務先の病院へ




夜間入口から救急外来に入り

ちゃちゃちゃと

スワブで鼻を拭われ

検査終了。


追って結果は連絡しますと


明日から復帰する気満々で

迷惑をかけた病棟に

お菓子持って行こーってことで


帰りにシャトレーゼでお菓子を購入下差し


準備オッケ~口笛OK

そしてまもなく
病院から連絡が

はいはい待ってました
明日から復帰ですねー

と思いきや

「今回の症状のピークはいつでした」
「熱は出ていないんですよね」

なんだなんだ
今更なんだーと思いながら

「症状のピークって言われてもー
最初に声が枯れた時ですかね」と答えると

「そーですよね。そうなりますよね。
実は検査の結果数値が2万超えてて、到底
復帰できる数値じゃないんですよ」と

オーマイガー!ガーンガーンガーン
まさかの結果

そして、
年内は自宅待機
年明け2日に再検査して
オッケー.ならば
3日から復帰となりました

チーン。チーンチーンチーン


コロナウイルスよ
いつまでおんねん

普通、5日も過ぎれば
ほとんどが
いなくなるんちゃうんか
グープンプングープンプングープンプン


あークリスマスに続いて
お正月も隔離生活や〜(´・ω・`)ショボーン