今年のM-1久々に面白かった

 

ここ何年か

うーん(・。・)

おもしろいかえーって

私にははまらなかった

 

ミルクボーイ後からのここ何年

 

でも今年は最高に面白かった

拍手拍手拍手

 

さやか

ヤーレンズ

令和ロマン

 

納得のファイナル3組

 

 

さやかは面白く

腕はピカイチなのに

もう皆が言ってるよーに

 

私ももう一度言いたいニヤリ

 

何故に

何故に

決勝の大事な場面に

あのネタ選んだ笑い泣き

 

ネタ中

内容といい

しゃべりの上手さといい

 

聞き入ってしまいましたよ真顔真顔真顔

 

審査員も皆難しい顔してましたしね

 

一歩引いてみると凄く面白い状況なんだが

M-1にもってくるネタじゃないよねー

 

一方ヤーレンズと令和ロマンは

 

単純に面白い

 

ヤーレンズに関しては

誰かが言ってたみたいに

私もずーとニヤニヤしてました

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

ファーストステージ

ファイナルステージ

総合的に見たらヤーレンズの方が

面白いと思いましたが

 

令和ロマンは

「最後に大ネタとっておくなんて凄いよ」

みたいな事を

審査員長松本さんが言ってましたが

 

ほんとに

令和ロマンの戦略勝ち筋肉でしたね

 

令和ロマンボケの人

高比良クルマって芸名らしいですが

 

眼鏡の影響かメガネ

なんか知的な印象がまた良かった

 

南海キャンディーズの山ちゃんや

藤井くん(藤井隆)のような

雰囲気のある芸人さんだな~と

 

平場も得意そう

 

今後の活躍が楽しみですなグラサン