来年の3月には就職で家を出る姫

 

一緒に過ごすクリスマスは最後かもね

という事で、希望休をとり

ホテルのクリスマスディナーを

予定していたのだが

 

私、一昨日

まさかのコロナ陽性

 

ガビーンガーン

 

ってことで現在隔離生活中

私も姫もお互い自分の部屋で過ごすことに

 

今日はクリスマスイブ

少しでもクリスマス気分を

ってことで

媛が自分の部屋に飾ってある

クリスマスツリーを

廊下に出してくれました



そして夜は

ピザを頼んで

ショートケーキケーキは姫が買いに行き

それぞれの部屋で食べることに





そして今日の朝は

部屋を出るとドアの前に

こんなものが下差し


開けてみると

ポーチとマグカッププレゼント
姫からのクリスマスプレゼントでした

 

思いがけないプレゼントに

ほっこり照れ


コロナ感染で

せっかくのクリスマスディナーは

キャンセルになりましたが

 

これはこれで

過去にない

思い出に残るクリスマスになりました




Merry Christmasサンタシャンパン