よく寝たー

夜勤明けから

18時間一度も起きずに爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


あー

私は人生の大部分を

睡眠で無駄にしている気がするが 


まっいいかっグラサン


22時間ぶりのご飯は

近所の美味しいパン屋さんのパン



ここのBLTサンドが大好きで
今日もいただきまーすお願い


BLTサンドって
ベーコンとレタスとトマトを
サンドしたもの

家でも簡単にできるんじゃ
なかろーかと

先日作ってみました下差し

トマトましまし
サニーレタスましまし
ベーコンましまし

全てましましでーニヤリ

結果、美味しかったのです

でもやはりパン屋さんの
BLTには及ばず笑い泣き

そりゃそーだよな
あちとらプロの職人さんだしな

もう少し研究しようと
今日もプロのBLTを
神経を研ぎ澄まし
食べたところ

あっマヨネーズ感が強いなと

私はオーロラソースにマスタード
でソースを作ったのだが

次はも少しマヨネーズ感を
出して作ってみようかと


気が向けばですがニヤリ