昨日の仕事帰り

美容室でのバイト終わりの姫を

拾ってご飯へ


姫、焼き鳥が食べたいというので


近所の焼き鳥屋に

Go車ダッシュ


先ずはノンアルの

カシスオレンジで
カンパーイカクテル

そしてノンアルを
頼んだ時にいつも考えてしまう

えーまさか間違って
アルコール入ってないよな

入ってたら車運転出来ない

もしやアルコール入っているのに
気がつかず車ダッシュ運転して
警察に止められて
「ふぅ~してください」と言われ
アルコールが検出され
飲酒運転で捕まったら
免停になるし
何より病院も解雇されるし
これってお店側の罪で
私は不可抗力だよなー

って妄想してニヤニヤ

ちょっとドキドキドキドキしながら
一口目を飲むのです

まっ
アルコールが入ってたり
運転中に警察にとめられたり
した事は
一度も
ありませんけどねグラサン





姫も私も
今日は忙しくて
お昼を食べたのが16時頃だったから
これでお腹いっぱいチュー

でもデザートは
別腹ってことで

ロイホに移動して


おいしかった~ラブ