今日は夜勤明け〜

今日も明けに楽しい予定を立て

乗り切りましたー照れ


今日は

初めてのスパ



からの〜



星乃珈琲口笛




バックの中に

夜勤に持っていった

コメダ珈琲の豆があったのでー


勝手にコラボレーショングラサン



ところで

今日のスパ

初めて行ったのですが


サウナが充実していて

常連らしき70代のお姉様方が

7.8人来ていました。


皆タコが茹で上がったように 

真っ赤な顔でサウナから出てきて

暫くしてまたサウナに入ってを

繰返していました


病院では

寝たきりの高齢者ばかりと

接しているので


元気なお姉様方を見てると

楽しくて

ついついその様子を

湯船に半身浴しながら

観察していました目


そして、皆さん

肩や背中に

変な吸盤みたいなの

7.8個つけてるんですよ

ちょっと気持ち悪い

こんなやつ下差し




気になって気になって

ググってみると

『カッピング(吸玉)』

なるものらしく上差し


血の巡りを良くして

肩こりや腰痛、むくみなどを改善させる

効果があるらしい


へぇーニヤリ

初めて知りました


お姉様方


健康に

どんよくぅー"上差し"



私も真似たいところだが

サウナ苦手なんですよねショボーン


過去に2回ほど入ったが

苦しくてすぐに退出滝汗滝汗滝汗


湯船も注意しないと

立ち上がった時にふらっーとするので

実は長湯も苦手なんですねー泣くうさぎ


おやおや~

私って温泉向いてないやんかー笑い泣き


可哀そっ笑い泣き


私もお姉様方のよーに

サウナ楽しみたいパー真顔


『サ活』とか

『ととのう』とか

よく耳にしますが


私もととのってみたいパー真顔


今度明けではなく

体調万全で

水分たくさん取って

短時間から挑戦してみよっかなー


ちょつと小腹が空いてきたから

パンケーキ追加口笛


そしてー
コメダ珈琲と
勝手にコラボレーショングラサン


さっ

帰って寝ろっ

車ダッシュダッシュダッシュ




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3 おやすみなさい大あくび