今日の朝ごはーん



先日面白いものが届きました



姫が1/2成人式の10歳の時に書いた

10年後の自分へのメッセージ


『10年後のわたしへ

19〜20さいになってたいへんですか?

つらくなることもあるけどがんばって下さい。

今好きなことはなんてすか?

どんな仕事をがんばりたいですか?』


これを読んだ私

この10年間の出来事を

色々思い出したりして

ノスタルジーを感じたのだが


当の姫はというと


「うける〜」爆笑

で終了。


感受性


弱っえー


ってことで

10年後の姫にかわりまして


私からパー

10年前の姫へグラサン


『19歳になった姫は

美容学校に入り

色んな事に挑戦し

人生を楽しんでいますよ。

来年卒業後の就職先も決まり

"ミラノコレクションに参加する"

というどでかい夢を抱き

3年間は辞めずに頑張るそうですよ。

10年前の姫

こんな未来を想像できていましたか?