今日の朝ごはん

夜に向けて

胃に優しく

煮麺とおにぎり


そして
朝ごはんを食べながら

ラジコで昨日の
"辛抱次郎ズームそこまて言うか"
を聞いてますと

下差し

「辛抱次郎」さん


「朝青龍」さん


「カズレーザー」さん


「渥美清」さん


おもろっ爆笑
急に頭に浮かんできた4名

きっと頭が"無"だったんだろーなニヤリ

似てるなっ


パー
昔から人の顔を見ると
無意識に

誰々に似てるーって
思っちゃうんですよね

私の人生
「誰々に似てるよねー
言われない?」

何人に
言ってきたかニヤリ

きっと私の頭の中に
「顔認識アプリ」が
組み込まれているに違いない

やや性能が落ちますがグラサン

今回選出された4名ですが

成功しやすい顔なんですね

曲のある顔
曲のある性格とも
あくまでも私の勝手な思いです

いずれにしても
皆、味のある
ヒューマンですよっ(^。^)

朝からどーでもいい話でしたパー

平和だな〜照れ