姫、来年の3月には

家を出て自立します


寂しいけれど

良いこともあります上差しニヤリ


先日姫とお出かけしました

先ずは星乃珈琲に



そして

私→あ、病院で履く靴買わないとえー

姫→あ、私もほしい照れ


で色違いの靴を
私が白で
姫は黒

でお店のスタッフに
水や泥、埃などの汚れから靴を守る
撥水加工の機械「IMBOX」
なるものを進められました

待つ事を1分

靴は撥水加工が施され
テカテカに
お値段は500円です

ちょつと興味あって
やってみたが
よくよく考えると
家に防水スプレーがあるから

それで良いのでは
なかろーかとえー

そして次に
姫→下着がほしいと照れ

昔はノーブランドの安っすい下着で
満足していた姫

今は
おしゃれ命ラブ
ナインティーン飛び出すハート

お高い下着をほしがります

簡単に諭吉が飛んでいきます天使

そこでまず、姫を
ブランド下着が値落ちしているゾーンへ
さり気なく誘導ニヒヒ

ところが値落ちしている下着は
上下が揃ってないのが多いのですよ

そこで私
姫が気に入ったブラにあうパンツを
見つけては
「これいけるんじゃない」とすすめるが

姫「うーんなんか違う」えーと却下

またまた
セット揃いで気に入っても
サイズがない

姫、Cカップの65センチ
なかなかない

そこで私
「Cカップの70でもいいんじゃなーいグラサン
と耳元でささやく

姫「そーかなーえー
私「そーだよそーだよおねがい


で結果
ジャストサイズを2セット
C70を、1セット

まだ買いそうな雰囲気の姫

私「何セット買うつもりや〜」
「以上で終了パー」と
ストップをかけました

そうです
姫が自立して良いこととは

金食い虫がいなくなるぅニヤリ
です。

携帯代から
お小遣い
食費その他色々

2人分から1人分へ
スリムダウン下差し下差し下差しニヒヒ

子供が何人もいる家庭は
凄いな〜(⌒▽⌒)と思いますね

私姫ひとりでギブパー笑い泣き

姫が自立したら
自分の為だけに

お金が使えるぞぅ〜グラサングッ