いぇーいニヒヒニヒヒニヒヒ

足取りかる~い口笛口笛口笛



何故かって

それは
今日は日勤でしたが

今月いっぱいで
有休が流れるから
人が多ければ
私、有休もらえる予定でした

ところが
スタッフが次々コロナ陽性に
人手不足が続いており

師長に
私→無理だよね〜ショボーン

師長→ごめんね〜お願い

ってことで
今朝出勤しました。

ところが、一人スタッフが
「私今日どこも部屋ふられてません」と

なぬなぬなぬ〜びっくり

もしや人足りてるんじゃ?

私→1人人数抜けとったらしいよ
  帰らせてくれ〜

師長→せっかく来たのにいいと?

私→どーせ数日後には流れる有休だから
  今からでも帰るさー

師長→じゃー帰り帰りー

私→やったー爆笑

って事で急遽有給に

足取り軽く帰ってまーす

明日は夜勤だし
1日半自由だ〜(⌒▽⌒)