唯一病棟スタッフで

コロナに感染していない

山ちゃん


「山ちゃん何が特別な事やってんの?


「R-1毎日飲んてるくらいで

特に何もしてないよー」と


やってんじゃんびっくり


よしR-1か

やっぱり腸内環境整えるのは

大事なんだなー

第2の心臓とも言われてるしねー


ってことで 

始めたR-1

最近よく売り切れてます


低糖、低カロのR-1はあるのだが

私、低カロリーや

0カロリーって商品を

昔から怪しんで

好きではないので


R-1もノーマルのみ


今回も売り切れていたので

しょうがなく今回は

ヨーグルトに



+ヤクルト




腸には体内の免疫細胞の

60%以上が存在しているらしい。

免疫は細菌やウイルスから

身を守ってくれる防御システムだから


やはり腸内環境を整えることは大事おねがい上差し


健康は腸から

ですなニヤリ



まっこんな事は皆知っているから

R-1が売り切れるんでしょうがグラサン


猪木のことば

「元気があれば何でもできる」

昔はギャグぐらいに感じてましたが


年を重ねた今

深い言葉だな〜と爆笑