昨日の休日

夜、映画ミッションインポッシブルを見ようと

近所のモールへお出かけ

車ダッシュ

 

買い物もしたかったので少し早めに出発

 

そして姫がバイトしているモール内の服屋にも

ちょっと寄ってみると

 

いつも20時までバイトなのに

今日に限って

19時に終わるから待ってて~と

 

ええーっびっくり

なんですとガーン


映画の予定がぁ〜チーン

 

姫に映画を見ると伝えると

絶対に

私も行く~ってなるし


そして姫は吹き替え派パー


されど私は字幕派パー

 

何より私は

映画は一人で見たい派パー

 

って事で、今日は映画は諦め

姫と買物を


私は桃ジュース

姫はゴンチャ


この桃ジュース

美味でしたーグッ



 そして早くもリピート


林檎堂のりんご飴

今回はホワイトチョコ



姫曰く

黄色が人気でいつも売り切れてると


店員さんに

黄色は何?

って聞くと

王林だと


あー王林ね指差し

赤りんごは買わないけど

王林は買うもんね〜


ホントにりんごしかないんだなー

りんごだけで採算取れるのかなー


その内お祭りの屋台のよーに

イチゴとか葡萄とか

増えるんちゃう


でもそーしたら

林檎堂じゃなくて

フルーツ堂に看板変えなね


なんて余計なお世話ですがニヤリ


夜ご飯は

簡単鰻丼


お店で
鰻が沢山
特売されてたから
土用丑の日かと思いきや

土用丑の日は
7月30日でした爆笑

まつ
食べたい時に食べるのが
グラサングッ