トム・クルーズ 

俳優労働ストライキで来日中止

ってニュース見ました目

 

ハリウッドで動画配信大手や制作会社

などに利益の公正な分配と

労働条件の改善などを求めているとか

 

へーグラサン

俳優さんもストなんかするんだ

と遠い異国での出来事を

他人事のようにみていたが

 

現地のリポ-ターが


今回のストライキ、

”ネットフリックスストライキ”

とも言われています

と発言

 

それを聞いて

おいおいおいで意外とこれ

他人事じゃないじゃんえー

 

何故なら私

毎日韓ドラ鑑賞に夢中ラブ

 

そして現在

アマプラとNetflixを契約

 

お値段と韓ドラの内容で考えると

断然Netflixが良いグッ

 

お得に見れているその裏には

俳優さん達への不利益があったのか

 

しかしNetflixでお得だから

色んな韓ドラを見ているのであって

 

お得でなければ果たして見るだろうか

と思ったりもして

 

角度を変えてみると

そして立場も変わると

物事色んな考え方がででくるな~

 

って思いましたね

 

結局私は


Netflixの価格

あげないで~ってねお願いデレデレ

 

さてさて

今日の朝ごはん


 

今日は夜勤入り

 

入明入明の3連休

 

今日頑張れば3連休だ-デレデレ

 

平和な夜勤でありますよ-にお願いプンプン