今日は休日

午後からびんちゃん病院へ

そして帰りにお買い物


今日は珍しい色の

トルコキキョウを


癒やされますね〜照れ



さて今日は
久々にやらかしてくれた
姫の話です。

先日夜勤中に姫からラインが

「誰かが間違って定期持って帰ったかもー」

下差し


 

?

そんな事あるかえー

すると下差し

 

ふんニヤリ

姫は物をよく無くすえー


私の怒りムキーメラメラ
避けるために

間違えられたんだよ〜ショボーン
と、さも被害者のよーな
回りくどい説明

ただただ
定期なくした
って事だろっえー

初めて失くした時は
3ヶ月分の定期を
更新したばかりで

再発行してもらえる事も
知らなかったので
かなりの笑い泣きショックでした

しかし、今回は2回目
経験者は慌てません上差しグラサン

翌日紛失届けをして
再発行してもらえるよーに
指示下差し

ほんとによく失くすやつだえー

とここで普通は終わるのだが
そこは姫

斜め上右上矢印右上矢印右上矢印を行くのです汗うさぎ

夜勤から戻ると
リビングのテーブルの上に
無造作に白い買物袋が置いてある

どうせ中身はゴミだろ
と除くと
濡れたフェイスタオルと
亡くしたと言っていた
定期が入っている

ポーンポーンポーンポーンポーン

?
どーなってんの

急いで写メって
姫にラインを送ると

時すでに遅しチーン

何故誰かが間違って持って帰った
なんて想像する前に

自分の荷物の中を
探さないんだあーチュー

私、家につき
リビング入り

あし
あし  1.2.3歩で
あし

目覗いて見つけたしえー

もうすぐ姫社会人

大丈夫か真顔