今日は日勤でした。


何事もなく

珍しく定時に終了


帰りにクロネコヤマトに

アマゾンから届いた荷物を受取り帰宅


中身は姫の成人式で使用する
"金箔"

開封するとど真ん中に
ポツンと商品が

大げさな梱包だなー
むだなスペースだなニヤリ

帰宅すると
凄く睡魔におそわれ
ソファーでちょっと仮眠大あくび

起きると既に20時

あー夕飯つくるの面倒だなー
焼肉食べたいなー

近所の美味しい焼肉屋さん
いつも予約でいっぱい

しかも今日は土曜日
きっと空いてないよなー
とダメもとで電話

すると運良く空いていました口笛

今から行きまーすと予約

お酒飲むなら
歩いて15分

車だと3分

今日は

面倒>お酒

結果
車でGo車ダッシュ




美味しかったけど
食べ過ぎてしまい
やや胃もたれ気味ショボーン

さっぱりしたくて
アイスを買って帰宅

年々胃が弱くなってるショボーン

焼肉屋からの帰り道
運転しながら

ふと

ギャル曽根って凄いよなーとニヤリ
感心してしまった

ギャル曽根の胃腸は
どうなってるのだろうか

美味しい物が沢山
食べられるから幸せ?
なのだろうか

いや、沢山食べなきゃ
満足感、満腹感を得られないから
可哀想?
なのだろうか

うーん
どっちだろ

ただ、
食費がやばいことになるのは
間違いない上差しニヤニヤ

ってことで
私も姫もどちらかといえば
すぐにお腹いっぱいになるから

経済的で安上がりな胃腸ですなグラサン