韓ドラ

"39歳"


友達に進めら

2日間の連休で全12話

一気見目


とっても良いドラマグッ


めちゃめちゃ泣けますえーん


実際のがん患者さんとは 

かなりかけ離れてはいますが


患者さん達の背景にも

ここまでドラマチックじゃなくとも

其々に色々なドラマがあるのだろーな

と思うと


なかなか感慨深いドラマでした


韓ドラにどっぷり浸かった休日

夜ご飯も近所の韓国料理屋さんへ

姫とGo走る人


水曜日だからか

私と姫で貸切状態


まずはカシスオレンジで乾杯カクテル

姫はノンアルのカシスオレンジ


飲み比べたが

どっちも味に大差無しニヤリ


そして、マスタードチキン

チヂミ

チャプチェ

ホルモンチゲ鍋



チャプチェが一番の美味しかったラブ


お腹パンパンチュー


この2日間は

韓国三昧でしたーウインク