「THE SECOND」

ギャロップが優勝しましたね

拍手拍手拍手拍手拍手


ネタ全て面白く

頭ツルツルさんの方の

喋りが凄くて

文句無しの優勝でしたね照れ


ただー


恐縮ながら


ど素人の私に言わせると


"ギャロップ"と"テンダラー"

上差しグラサンこの2組が

喋りが上手くそして面白く

ずば抜けていました


だから1回戦で"テンダラー"が消えたのが

とっても残念でしたショボーン


出来ればこの二組を決勝で見たかった


だからトーナメント戦ってどうなの

って思ってしまいましたね


"M-1"や"THE MANZAI"

のように実力派が

最後に残りやすいシステムに

してほしいな上差しえー


と思った人はきっと沢山

いるはずぅーニヤリ


でも

ある程度のキャリアを積んだ時期に

チャンスを掴む賞レース

"THE SECOND"

コンセプトもネーミングも照れグッ