先日姫とラインで口論にむかっむかっむかっ


余りにも腹が立ったので


ママは怒ってるんだと

分からせるために

初めてラインをブロックした


それを病棟の後輩に話すと


「先輩、ブロック相手にはわかりませんよ」


なんですとーびっくりびっくりびっくり


姫に伝わってないなんて

意味ないじゃん


改めてネットでググってみると


「どうすれば相手にブロックした事を

伝えられますか」

「相手に拒否をわからせる方法は」

等など


同じよーな考えの人が沢山


そーだよね

相手に伝わらないなきゃ

独り相撲だよねーショボーン


すろと、後輩ちゃんが

「先輩、今からブロックするからってラインしてブロックしたらどーですか」

とアドバイスを


次からはそれもありだけど

も~今更ね

怒りのパワーもダウン下矢印してるしね


独り相撲ならば

静かにブロックを

解除するとしますか


何かちょっと敗北感が

否めないがえー