父の体調が良くなってきたので、昨日は両親と近くにドライブ
に行こうとしていたところ、母が転倒して鼻を打ちつけて鼻から大出血
、急遽病院へのドライブに変更になりましたf^_^;
幸いなことに骨折はしておらず、血液をサラサラにする薬を飲んでいるので、血が大量にでてしまったとの診断でした。
ターゲット準備期間に入ったと思われる2年前から、私も両親も転倒することが多くなりました。
何故転んだのかわからない?、気をつけていたのに何故?というパターンが多く、転びそうになったところを踏ん張って持ち堪えたのに、空気銃のようなものを立て続けに何発か足に打ち込まれたような感覚があり転倒したこともあります。
父は旅行先で骨折して現地の病院に入院になったことも・・。(これは父の不注意が原因のような気もしますが)
家の中でも軽いものが怪奇現象のように突然倒れることもあり、妖怪さん達は絶妙のタイミングを狙って転倒させる、物を動かす技をお持ちのようです。
足腰鍛えなくっちゃ
(という問題ではないのだけれど(^_^;)・・・。でもハイテクの仕組みはわからないので、アナログ戦法で対抗するしかないですね
)
遅ればせながら、以前、広島でも集団ストーカーの街宣があったことをネットで見つけて気がつきました。
被害者の方とはどなたともお会いしたこともなく、直接電話でも話したこともない私なので、果たして広島に被害者さんはいるのだろうか、ポスティング等をしている人がいるのだろうかと思っていましたが、まさか街宣活動が行われていたとは・・。
嬉しい驚きでしたが、こんなに近くまで心強い被害者さん達がきていたのに、集団ストーカーという犯罪に気がついていなかった当時の自分が悔やまれます。
広島で街宣いただいた皆様、本当にありがとうございました
私にはメールで繋がっている被害者さんが一人だけいます。
被害初期のパニック時期が過ぎた頃、被害者さんに会って直接話しをしてみたいとの思いが強まりましたが、どうやって繋がっていったらいいのかわからず途方にくれていたところ、奇跡的に一人の被害者さん
とメールで繋がることができました。
どこの誰だかわからない私にためらうことなくメールアドレスを教えてくれたことがとても嬉しくて、人としてこうありたいと思ったものです。
その被害者さんとメールでやりとりするうちに、休日は家に閉じこもっていた私が、ちょっとドライブして紅葉でも見にいってみようかな、隣の県まで出掛けてみようかな、友達にも会ってみようかな、ポスティングしてみようかな、ブログもやってみようかなと思うようになっていきました

楽しいことを取り戻していこうとか、前を向いて生きていきたいという気持ちになれたのは、この被害者さんと繋がれたおかげです
百単位の妖怪達から嫌がらせを毎日受け続け、人はこんなにやすやすと悪魔になってしまうのかという現実をつきつけられ、人間不振になってしまいそうですが、この厳しい現実の中でも、希望を持って生きていこうと思えるのは、メールで繋がっている被害者さん、そしてブログで繋がっている被害者さんのお陰です

この犯罪に立ち向かっていくためには、被害者さん同士の繋がりが不可欠だと思います。
被害者の皆さんが、近くの被害者さん同士でまずは繋がっていけますように
・・。
・・。そして、私にも被害者さんと笑顔で語りあえる日が訪れますように


こま