#占いのここが好き | ある街のとある主婦

ある街のとある主婦

40代主婦のつれづれ

占いのここが好き

 

#投稿ネタをもとに

初めてブログを書いてみる気づき

 

占いは好きだけど信じてるわけではない。

めざましテレビの占いなんて

高確率で下位だ。

そうですよね~ってかんじで

何も気に留めていない知らんぷり

 

先日、占いに詳しい友人に

運勢を見てもらったら

現在、最悪な運勢の真っ最中らしい。

「災いの時期」

らしくて何をしてもうまくいかないみたい。

 

すごく納得した。

 

今年に入ってから、

ついてない事や裏目に出る事が

ものすごく多かった。

私の発した一言が

のちのち自分の首を絞めてしまう。

こういうことがすごく多すぎて

「ずるい人はたくさんいるのに

なんで私だけこうなるの?」

って常に思ってた。

 

因果応報なのか?でも私なにをした?

理不尽なことか起きる理由が分からなくて

どうすればいいにのかも分からなくて

納得できなくて

穏やかでいられないことが多かったチーン

 

でも、友人に災いの時期だと言われた時に

今起きているたくさんの不運の

理由付けができて

いい意味で開き直ることができたスター

 

でも、転職はよくない時期らしくて…

仕事辞めちゃったよ…

次の仕事探してる最中だよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する