7/18(木)スタート!

まずは
60日間まいにち
『私のお客様限定ブログ』

私の
お客様である
皆さんに少しでも
お役に立つブログを。



私の仕事は
お客様に直接
会ってみないと
分からない…

一対一で
会ってみて

どんなことで悩んでいるのか?
どんなことが楽しいと思うのか?
どんなアプローチの仕方が合っているのか?

一言で
片付けられないと言っても

モノと向き合う整理が苦手なのか?
モノの収納の仕方が分からないのか?
今の心の在り方はどんな感じなのか?

一緒に時間を共有しないと
分からないことばかりです。



私の整理収納サポートは
整理収納の技術も大切にしてますが
お客様の心を一番重視しています!



片付けの技術は
学ぼうと思えば学べます。

ですが
心が整っていないと
心で学べないと思います。

頭で理解しても
心が理解してない…
もったいないと思います。

そうならない為にも
私と一緒に
お片付けしませんか?

にこわくとおかたづけ
に詳細記載してます。



おかたづけの基本や
おかたづけ診断チャートなど
2hでたくさん学べます。




Instagramもよかったら