7/18(木)スタート!


まずは
60日間まいにち
『私のお客様限定ブログ』


私の
お客様である
皆さんに少しでも
お役に立つブログを。





『頭』で考えることも
大切だと思いますが

『心』で感じることが
もっと大切なんじゃないかと。

『心』が動いて初めて
『体』が動くんじゃないかと。


片付けたいけど…
片付けたくない…

どっちの自分を選んでいるのか?
どっちの自分がより幸せなのか?

これが分かれば
どうするかは決まってきます!



自分としっかり向き合って
素直に『心』が感じた方を
選んでいいと思います。



『心』が変われば
『体』は動いて行動できるから

そしたら
片付けられる自分にもなれますね!






皆さんの
笑顔を増やして
私も
笑顔になっちゃう。

なんて
素晴らしいんだ~
ってお仕事しています!
にこわくとおかたづけ

ご自宅に伺って
片付けのサポートしますよ!



Instagramもよかったら