7/18(木)スタート!

まずは
60日間まいにち
『私のお客様限定ブログ』

私の
お客様である
皆さんに少しでも
お役に立つブログを。



久々に
セールで服を買いました。

必要なモノを買いに
お店に行ったら
まさかのセール初日。


若い頃は
販売員として
百貨店でセールもやってたし

ほぼ毎年
セールで
何かしら買うのが普通でした。



でも
ここ数年は

セールだと
めちゃくちゃ混んでて
試着に…
買うのに…

並んだり待ったりが嫌で
あんまり行きませんでした。



何より
あの勢いにのまれると

なんとなく
買わなきゃ損!
みたいな気分になって


大した欲しくなかったのに
安いから…とか
お得だから…とか

別の理由で
買ってしまう自分がいて。



結局
別の理由で買ったモノって
あんまり着ない…。

ずっーと
しまわれたままになりがち。


もしくは
買ったからもったいないと
無理にでも着ようとする。


だけど
なんかそれも
テンション上がらず

無理した分も重なり
ますます着たくなくなる。


そう言う
セールでの
失敗パターンを
よーく分かっているので


セールでは
すっごい。好き。
だけを買います!

この子が
安くなっていなくても
絶対連れて帰りたい!


そのくらい
惚れた子だけ
お金を払って
連れて帰ってきます。


お家に
しまわれたままの子いませんか?

一度
私と一緒に見直ししましょ!



皆さんの
笑顔を増やして
私も
笑顔になっちゃう。

なんて
素晴らしいんだ~
ってお仕事しています!
にこわくとおかたづけ

ご自宅に伺って
片付けのサポートしますよ!




おかたづけの基本や
おかたづけ診断チャートなど
2hでたくさん学べます



Instagramもよかったら