星組公演中止❗️ | niko2rin5のブログ

niko2rin5のブログ

ゆるゆるふわふわ書いてます。観劇備忘録など、、、
お芝居大好き♡

 世間はゴールデンウィークですね。

私は、もちろん、仕事なんですよ。

でも、今日は、午前のみ仕事。

星組大劇場のソワレ15時30分公演を観劇❣️

のハズでした、、、。


 ここのところ、仕事が忙しくて。

なので、早めに出勤して、やれる事は早めにやってしまい、万全の体勢で仕事しました。

でも、やはり終わらない💦💦💦頑張る頑張る。

時間オーバーしたけど、なんとか終えました。

さあ、速攻で帰宅。ダッシュダッシュダッシュ


 お昼ごはんを食べながらスマホ見ると、友達からLINEがたくさん来てる⁉️なんだぁ❓と見ると


な、なんと、星組公演中止ガーンガーン


そ、そんなぁ、、、ダウンダウンダウン


いや、ウソやろ⁉️


公式ホームページで確認❗️

やっぱり4月30日星組公演中止と、、、

コロナ感染者出たって、、、


ハァー真顔仕方ないんだけど、、、

誰も悪くないんだけど、、、


喪失感ハンパない、、、

動けない、、、

食事は、完全にストップ

ため息ばかり、、、汗汗汗


昨夜は楽しみで、ワクワクして寝たのにぃ、、、

しんどい仕事も、なんとか、終わらせたのにぃ、、、

朝から、夕飯も作って、仕事も早く出勤したのにぃ、、、


トホホ、、、泣くうさぎ


なんだか、とてつもなく、悲しくて、、、

動けなくなりました。


普通に公演があることが、ついつい慣れてきてたから、あーそうだそうだ、いつ中止になってもおかしくない世の中になってたんだと再度、実感。


そう言えば、コロナ感染者が、ここ最近、増えてきてるのは、聞いてたので、、、

気を引き締めて仕事もしてたから、、、

わかってはいたものの、、、


宝塚の公演、それも自分の観劇日から中止なんて

超レアだわぁ。

ちょっとふて寝の昼寝しちゃいます。ふとん1


体が、ここんとか、過労で、いや、老化なのか⁉️

毎日、めいっぱいになってるので、、、

休憩しちゃいます。


あ、昨日の

『今夜も生でさだまさし』を録画してたの

少し見ながら、、、


このラジオ感覚の番組、おもしろくて、

ほんわかしますね。

好きです。スターウインク


星組観劇時間がぽっかり空白になったので、

こころと体を、ゆっくりさせる時間に変換びっくりマーク



さださんの、おしゃべりは、笑いあり、優しさあり、生き方とか、なんだろ、少し立ち止まって考えさせられて、、、気持ちが、引き締められたり、ほんわかさせられたり、、、

心のリフレッシュになりますねラブラブ


感謝ですウインク💐