こんチコわウインク


雑巾を絞ると手のひらが痒くなる件ですが、梅雨明けぐらいから少しよくなってきたようです。

なるべく刺激になることを避けているせいかもしれません。

冷凍庫内を触るときは鍋つかみミトンをして。

重い荷物はハンカチを挟んで持つ。

という感じで…

前回情報を頂きネットも検索して、皮膚筋炎を疑っています。
シェーグレンやリウマチ、間質性肺炎の方が合併しているので以前から気になっていましたが、初期の症状で手の痒みがあることは知りませんでした。
手のひらの画像もそっくり目

そういえば5月ごろに大腿の筋肉痛がありました。
あれ?昨日うっかり1000回スクワットしたっけ?というような怠さ。
その時に筋炎が頭によぎりましたが2日ほどで治って忘れていました。

今は落ち着いているけど来月の受診で相談してみたいと思います。

今日は所用で都庁近くに行きました。
東京オリンピックほんとにやるんですかね?
迫って来てるけど都民でも実感がなく、せめてバブルは存在していて欲しいものです。



都庁ってデカいですね (イマサラデスカー)

暑い日が続いています。

みなさまもご自愛くださいドキドキ