おはようございます☀️


9月もたくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ

みなさん夏のお疲れが溜まっていましたねーアセアセ

スッキリしていただけて良かったですキラキラ


10月もみなさんの美と健康のお手伝いを頑張りますので、よろしくお願いしますニコニコ乙女のトキメキ





ピンクハート10月の空き状況ピンクハート

満席満


星ヨガ星


19日13時半(空き2名)


23日19時(空き2名)


24日13時半(空き1名)


26日13時半(空き2名)


30日19時(空き2名)



グリーンハートイベントグリーンハート


25日NARE

道の駅 みき

10時〜16時





私は

星耳つぼジュエリー

星カラーセラピー

星オラクルカード


で出店しますラブラブ



27日

ここよりマルシェinゆらのさん





10時〜16時

星カラーセラピー

星耳つぼジュエリー

星オラクルカード



10月はイベントもたくさんあるので、いろんなところで皆さんにお会いできることを楽しみにしていますピンクハートピンクハート


10月もよろしくお願いします乙女のトキメキ


YouTube

にこにこヨガちゃんねる



インスタグラム

にこにこサロンKIRAKU

https://instagram.com/niko2salonkiraku?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


にこにこサロンKIRAKU

ダイエットNEW

https://instagram.com/niko2shigeru?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


にこにこサロンKIRAKU 言葉集

https://instagram.com/kirakukotoba?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


10月も皆様にとって、素敵な1ヶ月になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ