こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ

最近、YouTube&Voicyでたくさん勉強させてもらっている

『たろにぃ』さん筋肉乙女のトキメキ

今日は、Voicyというラジオアプリの番組で私の質問に答えていただけましたおねがい乙女のトキメキ

もー、朝からテンションあがるーアップアップ

『毎日運動してるし、そんなに食べてないのに痩せないのはなぜはてなマーク

代謝を上げる1番の方法ははてなマーク

という質問に

『体重は、減らしたければサウナで、汗をたくさん出せば減るし、太りたければその分の水を飲めば増える。

でも、その体重に左右されるのは何か違う。

体重よりも、見た目を意識した方がいい乙女のトキメキ

代謝を上げるためには、筋トレが1番筋肉!!

というような回答でしたキラキラ




確かに、体重は減ってないけど爆笑

毎朝スクワット100回&夜もメンバーの皆さんとトレーニングするようにってから、2週間!!

仕事用のズボンがゆるくなったんです爆笑乙女のトキメキ

お腹も、背中も、少しラインが出てきたから、鏡でチェックするのも楽しくなってきましたラブラブ

腕は、鍛えすぎて、子供達曰くムキムキになっちゃってるけど…筋肉ハッ笑笑

だから、みなさんもぜひ、体重の増減よりも、見た目にフォーカスしてみてくださいラブラブ

スクワットを1日1回からでも是非是非やってみてくださいキラキラ

たろにぃさんのYouTubeもおすすめですよ〜キラキラ


それでも、1人でできない方は、ヨガレッスンでお伝えしながら一緒にやりましょ〜グー乙女のトキメキ

まずは1回上差しキラキラ
その積み重ねですねウインク

私は、若作りはしたくないけど、いつまでも若々しくいたいです飛び出すハート

そんな仲間が増えたら嬉しいですニコニコキラキラ

ヨガレッスンに来ていただいたら、私が全力でサポートしますピンクハートピンクハート

ヨガになかなか来れない方は、YouTubeとかを見ながらお家でぜひ体を動かしてみてくださいねキラキラ

私は、朝のメイクの時は、いろんな方のVoicyを聴いていますルンルンキラキラ

たろにぃさんのVoicyは、食生活や運動はもちろん、メンタルのこともたくさん教えてくれるので、とってもおすすめですよOK

いつでも、学びとチャレンジは大切ですねピンクハート

私もこれからもたくさん学んで、みなさんにシェアしていきますねキラキラキラキラ

みんなで一緒に楽しくキレイになっていきましょ〜グーラブラブ

こちらもチャンネル登録よろしくお願いしまーすおねがいキラキラ
下矢印下矢印下矢印
YouTube
にこにこヨガちゃんねる

#美は1日にしてならず 
#1日1回スクワット
#1回できたら100回できる 
#毎日の積み重ね
#体重ではなく見た目 
#見た目リセット
#見た目重視
#若作りではなく若々しく 
#楽しく生きる 
#自分の機嫌は自分でとる 
#とりあえずやってみる 
#チャレンジ 
#日々学び
#日々成長
#スポーツの秋
#いつやるの
#今でしょ 
#気付いた時が始め時