昨日は、主人と鴨頭さんの講演会に行ってきましたキラキラ





自分のお誕生に、とてもいい勉強ができましたピンクハートピンクハート

2時間半ほどの講演会でしたが、あっという間でしたキラキラ

地球は1つしかないけれど、世界は人の数だけある!!

答えは一個ではない!!

多様性の時代!!

世界の見え方は、自分の頭が決めるキラキラ

自分で選択して、実行して、いっぱい失敗して、いっぱい成功する!!

新しいものが出てきたら、批判するのではなく、まずやってみる!!

『面白そう』と思うこと✨キラキラ

リスペクト力をつけると、人生は感動だらけになるニコニコ

価値🟰価格

その価値を伝えて行くことが大切ニコニコ

《たくさんの人を幸せにすること🟰商売》

コミュニティを選択することが大切キラキラ
どこにいるか、誰といるかキラキラ

学んだ人間が多くの選択肢を持ち、自由を獲得する♡♡

まだまだ日本の未来は明るいなーと思いましたピンクハートピンクハート

今年も、たくさん学び、たくさんの方に幸せになってもらえるよう、私も精進していきますニコニコキラキラ

よろしくお願いしますラブラブ

この日の主催の日本一のたい焼き屋さんの山本さん




私と同じ誕生日でしたキラキラ

自分のお誕生日に1000人も集まるイベントを開催チャレンジされてすごいなーと思いましたキラキラ

とても美味しそうなたい焼きだったので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいねニコニコ

帰りに、藤SAKANさんとお食事会トロピカルカクテルキラキラ

素敵なご夫婦と主人にお祝いしてもらえて、最高の誕生日になりましたピンクハートピンクハート

プレゼントもいただきましたキラキラ



嬉しいキラキラ

いつもありがとうございますキラキラ

子供達を預かってくれた義家族にも感謝お願いキラキラ

本当にみんなに支えられて私は幸せですハートのバルーン

#鴨頭嘉人  さん
#講演会
#三田市
#学びの時間
#日本一のたい焼き 
#日々学び
#日々成長
#自分で選択する人生