今年も、呼んでいただくことができ、産後ママさんに、ヨガやセルフトリートメントをお伝えしてきましたニコニコ



毎回、私の前に講座をしてくださる先生と

『コロナ前の人数に戻ってきて嬉しいねキラキラ
やっぱりこういう場がないとねーキラキラ

とお話しましたラブラブ

子育てで疲れているママさんたちが、少しでもリフレッシュできるお手伝いができることは私もとても嬉しいですニコニコキラキラ

1人で悩まず、横のつながりを作る機会にもなるし、素敵な時間だと思いますラブラブ

兵庫県にも色々なサポートがあるから、ぜひ1人で抱え込まず、いろんなサポートを利用してくださいねピンクハート






子育ては、みんなでやればいいと私は思いますニコニコキラキラ

私もたくさんの方にサポートしてもらえたおかげで今があるから、感謝ですピンクハート

だからこそ、その感謝の恩返しでサロンを始めたので、これからは私がみなさんの心と体のサポートをしていきますねおすましペガサス乙女のトキメキ

もちろん、私にできないことは、得意な方をご紹介します星

本日もたくさんのご参加ありがとうございましたピンクハートピンクハート

可愛い赤ちゃんたちに癒されましたおねがいキラキラ

#加東市
#加東市役所
#ママのリフレッシュ 
#産後ママ応援 
#子育てはみんなでしよう 
#ママの笑顔が家族のしあわせ