本日は、朝から、『燃やす呼吸』にご参加いただきありがとうございましたラブラブラブラブ




前半は
@poppila_yu ちゃんのPopPilatesピンクハート

たった30分だけど、いい汗かいて、ほんとに全身燃えてるー!!って感じキラキラ










お腹とヒップアップをメインに、とても楽しい最高のレッスンをありがとうございましたお願いキラキラ

今だにお腹いい感じに効いてますキラキラ
腹筋割る目標も夢じゃない!!

後半は、
@niko2salonkiraku の整えるヨガピンクハート

皆さん、ピラティスでしっかり使った筋肉や、日頃疲れている、肩首腰をゆったり伸ばしながら、深い呼吸を一緒に行なってもらいました✨キラキラ










参加してくださった皆様も、素敵な方ばかりで、皆さんと過ごせた時間がとても心地よく幸せな時間でしたニコニコラブラブ

ご縁に感謝お願いキラキラ

企画してくださった
@poppila_yu ちゃん
色々ありがとうございましたお願いキラキラ

場所を提供してくださった
@muutadance さん
素敵なスタジオレンタルありがとうございましたお願いキラキラ

あー、楽しかったー爆笑キラキラ

#燃やす呼吸
#ポップピラティス 
#整えるヨガ
#コラボイベント
#三田市
#ご参加いただきありがとうございました 
@muutadance 
@poppila_yu 
@niko2salonkiraku