朝から大雨でしたが、みなさん大丈夫でしたか!?

私も急遽オフになり、今日は朝から溜まっていた事務仕事と、昨日借りてきた本でお勉強をすることができました鉛筆乙女のトキメキ




この肝臓の本、とても分かりやすくて面白かったのでオススメです乙女のトキメキ




最近はいろんなところから声をかけていただけるので、私も日々知識をアップデート中キラキラ

ご縁のあった皆様に喜んでもらえるように、またシェアしていきますピンクハートピンクハート

今日は、久々に子供達とお昼寝タイムまでできて、ありがたい時間を過ごさせていただきましたお願いキラキラ

まだ雨は続くみたいなので、どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいね流れ星

#空き時間
#空き時間の過ごし方
#図書館の本
#読書
#日々学び
#日々アップデート