本日は、すのびさんでの出張サロンへたくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

キラキラ溢れる素敵なお店の一角で、毎月出張サロンをさせていただけることに感謝お願いキラキラ












毎月楽しみにしてくださっている皆様にお会いできて、私もとても嬉しいですピンクハート




EQUATORさんのコーヒーも最高でしたコーヒー








今日は、笑顔が素敵なとても可愛い奥様がランチをしてくださっていましたおねがいキラキラ

素敵なご夫婦がすのびさんで見れるのもあと少しですキラキラ

ぜひぜひ、皆さん足を運んでくださいねーキラキラ

移転されるとのこで、今後のご活躍も応援していますニコニコピンク薔薇

本日もありがとうございましたラブラブ

#篠山市
#河原町
#篠山カフェ 
#篠山ランチ
#トルコ雑貨
#トルコランプ
#月一イベント
#ドライヘッドスパ 
#耳つぼジュエリー 
#満員御礼 
#いつもありがとうございます