《ヨガの恩恵》



〜お客様の声〜
※全て個人の感想です

・朝から重たくて握りにくかった手が、ヨガの途中から、スッキリしてるパー

・最初に座った時は、あぐらで座ると右の膝が浮いていたのに、終わったあとは膝が床についているキラキラ

・最初に少し呼吸しただけで、すでに体が温まっているハート

・カサカサだった手が、今見たらカサカサしていないキラキラ

・終わったあと、顔の艶が良くなっているキラキラ

・頭がスッキリキラキラ

・目が開いて見えやすくなったキラキラ

・帰りの車のアクセル踏む足が楽でした車

・お腹が動き出したスター

・ヨガした日の夜は朝までぐっすり眠れましたふとん1ぐぅぐぅ

・来た時は色々頭の中に悩みがあったけど、終わったあとはなんかどうでも良くなって、今日は美味しいもの食べよーと思えましたナイフとフォーク

・心と体がスッキリキラキラ
どんなに忙しくても、ヨガの日は空けておきたいって調整してますおねがい

etc…

最近いろんな嬉しい感想を聞くことができますラブ

自分で動いて、自分で体や心を整えることができるヨガはいいですねおすましペガサス乙女のトキメキ

皆さんが、ヨガが終わったあと、お顔がスッキリされているのを見ると私もとても嬉しくなりますおねがいキラキラ

これからも、皆さんの心と体を整えるお手伝いを頑張りますラブラブラブラブ

#ヨガの恩恵
#ヨガ
#整えるヨガ
#ゆるいヨガ
#簡単ヨガ
#心と体を整える 
#リラックスヨガ
#皆さんの感想