夕方、プロのバスケの試合を見に大阪へニコニコ










やっぱりプロはすごいですねーキラキラ

子供達には本物を見せることは大切ですねおねがいキラキラ

2人ともいい刺激を受けたみたいですピンクハートピンクハート

ディフェンスとリバウンドの大切さをしっかり学んできました!!

私も応援も楽しかったーグッキラキラ

紹介してくださったMさんラブラブ
貴重な機会を本当にありがとうございましたハートハート

今日のメインスポンサーの会社が女社長ということに、私も刺激を受けましたおねがいキラキラ

かっこいいキラキラキラキラキラキラ

#大阪エヴェッサ
#茨城ロボッツ 
#プロバスケ
#迫力満点 
#本物を見せる教育 
#いい刺激