おはようございます晴れ
昨日は、すのびワークショップ集合イベントにお越しいただきありがとうございました乙女のトキメキ



















満員御礼満お願いキラキラ
20名の方に施術させていただきましたキラキラ
いつもきてくださる方、初めましての方、お久しぶりの方キラキラ
たくさんの方にお会いできて、お話できてとても楽しかったですピンクハートピンクハート

皆さんに喜んでいただけて良かったですニコニコ

来られた時、乾燥で喉がやられて声が出なかったお客様が、ヘッドをしたあと、声が出るようになりましたおねがい
やっぱり、流すって大切ですねラブラブ

他のブースも、お客様が途切れることなく、大盛況でしたキラキラ

ご一緒してくださった、出店者の皆様、主催のすのびさん、一日ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

とても素敵な空間でお仕事できて幸せでしたふんわり風船星

ありがとうございましたハートのバルーン

お抹茶の先生から、お抹茶をいただき心が温まりしたお茶




すのびさんに帰ってから、EQUATOR
さんのコーヒーで疲れも吹き飛びましたキラキラ




ずっと欲しかった魔法瓶ハート



今日は、プレゼントでいただきましたキラキラ
嬉しいハートハート
お白湯を飲むのにちょうどいいブルーハーツ
推し色の真紅だからさらにテンション上がりましたハートハート
たくさんのご縁に感謝お願いキラキラ

#イベント
#満員御礼
#切り絵
#タロット
#アロマ
#ブリザードフラワー 
#耳つぼジュエリー
#ヘッド
#トルコ雑貨
#抹茶 
#英会話
#推し色
#魔法瓶
#可愛い
#お白湯生活 
#ご縁に感謝