今日は小学校の懇談でした学校

最高学年としてどうかなー!?
と思ってたけど、たくさん褒めてもらえて、なんだか私も嬉しくなっちゃいましたキラキラ笑笑

知らないうちにちゃんと成長してますねピンクハート

今年度からこちらの学校に来てくださった先生ですが、次男が1番力を入れて頑張っていて、1番褒めてもらったら嬉しいところを、ピンポイントでちゃんと見て褒めてくださってる先生でしたおねがいキラキラ
素敵〜ピンクハートピンクハート

これから1年楽しみです照れラブラブ

学校の花壇はお花がたくさん咲いていて、とてもきれいでした黄色い花黄色い花コスモス






待ち時間に手に取って読んだ絵本本




素敵な絵本でした乙女のトキメキ

学校の担任の先生が、毎朝どんな子もいいところがあるといって、一人一人のいいところを見つけてくれるお話びっくりマーク

最後のメッセージは、色々考えさせられることがあり、心にグッときましたキラキラ

お父さん、お母さんにも読んでほしいオススメの一冊ですキラキラ

我が家も、小中学生の息子2人ですが、どんなに体は大きくなっても、心はまだまだ子供です爆笑

怒ったり、泣いたり、わがまま言ったり、甘えたり、笑ったり…いろんな顔を優しく受け止めて、大切にしてあげないといけないなーと思いましたピンクハート

ついつい、もう大きいねんから!!

と言っていた自分を反省笑い泣き

いい本に出会えて良かったです本乙女のトキメキ

気づきは大切ですねニコニコ

夜は中学校のPTAなので、今から爆食男子のご飯作り頑張りますグーおにぎり

#小学校
#花壇のお花
#パンジーの寄せ植え 
#キレイ
#素敵な先生
#良かった
#待ち時間
#絵本
#オススメ本 
#あさ
#子育てママ 
#日々学び
#日々気づきと学びの連続