山田養蜂場のしょうがはちみつ漬コスモス




お客様からいただきましたキラキラ

ありがとうございますピンクハート

今私の中で大ブームの、生姜とはちみつイエローハートイエローハート

嬉しい〜ピンクハート

今日は、うちの子供達とお客様の娘ちゃんとバスケに行けましたバスケ

一緒にいっぱい走って、いっぱい笑って楽しかったですバスケ乙女のトキメキ

バスケっていいなーバスケ

言葉は交わさなくても、試合になると、初めまして同士でもめっちゃ楽しめるバスケ乙女のトキメキ

走ると、心がスーッとするおすましペガサスふんわり風船星

みんなのナイスパスに追いつけず足引っ張ってるけど笑い泣き

みんな許してくれてありがと〜笑い泣き

こういう素敵な場所を作ってくださっている

コーチご夫婦にいつも感謝ですお願いキラキラ

#はちみつ
#山田養蜂場 
#しょうが
#しょうがはちみつ漬 
#マイブーム
#頂き物
#ありがとうございます
#バスケ 
#楽しい
#走ると気持ちが前を向く 
#スポーツは人を繋ぐ 
#運を動かすと書いて運動 
#いつもありがとうございます