2023仕事始めキラキラ




今年は、朝から美容のお勉強からスタートおすましペガサス

そして、午後から夜までノンストップでエステをさせていただきました乙女のトキメキ

ご来店いただきありがとうございましたピンクハート

皆さんとおしゃべりできて私も楽しかったですキラキラ

年始早々たくさん笑えて幸せでしたニコニコ

今年も、にこにこサロンKIRAKUをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

今年も、たくさんの笑顔が溢れるお店を目指して頑張りますハートハート

#仕事始め
#2023
#エステ
#耳つぼジュエリー
#幹細胞プログラム
#誕生日鑑定 
#リフレクソロジー
#ヘッド
#ハンドエステ
#ボディケア
#よもぎ蒸し
#カラーセラピー
#笑顔作りのお手伝い 
#頑張る女性のサポーター
#にこにこサロンkiraku 
#今年も宜しくお願い致します