仕事納めキラキラ


今年も一年お世話になりありがとうございましたピンクハートピンクハート


最後まで、いっぱい喋って、いっぱい笑って、毎日楽しくお仕事させていただけたことに感謝していますお願いキラキラ


いつもサロンに来てくださる方ピンクハート


新しい方との出会いピンクハート


お久しぶりの方との再会ピンクハート


etc…


たくさんの方とお会いすることができてとても嬉しかったですニコニコキラキラ


ご縁に感謝お願いキラキラ


来年も、皆様が笑顔いっぱい過ごせるように、美と健康、そして、心のメンテナンスのお手伝いを頑張りますニコニコハート


辛い時、しんどい時、いつでもサロンで吐き出してくださいねニコニコ


みなさんに笑顔になって帰ってもらえるように、色々お手伝いさせていただきますおすましペガサスキラキラ


来年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ


いつもありがとうございますニコニコキラキラ


よいお年をお迎えください絵馬キラキラ


#2022

#仕事納め

#1年間ありがとうございました